幼児クラスでお別れ会をしました。

きりん組さんがんばってね!のお別れ会をしました。

各クラスからキーホルダー、フォトフレーム、ペン立て、マグネット。先生と子供たちが作ってくれた手作りの素敵なプレゼントを次々ともらい嬉しいきりん組さんでした。しか組さんときりん組さんとでペアになりデカパン競争をし、くま組さんときりん組さんとで綱引き対決をしました。応援も盛り上がっていました。職員対きりん組さんとの綱引き対決は職員も大変に張り切っていて、きりん組さんを打ち負かしました。悔しがる子どもたち。学校に行って大きくなったらまた勝負したい!と言っている子もいました。園庭では宝探しゲームをしました。宝カードを3枚見つけてお菓子を貰って食べました。最後はしか、くま組さんでアーチの花道トンネルを作ってくれてきりん組さんが、ありがとうと中をくぐり抜けました。あたたかいお別れ会となりました。きりん組さん今までありがとう。一年生頑張ってくださいね。 石井