青梅保育園・長淵保育園と3園でドッジボール大会

幼体連スポーツクラブの体育指導を受けている、青梅保育園・長淵保育園・青梅梨の木保育園3園でドッジボール・ドッジビー大会を行いました。青梅保育園さんで、天ケ瀬体育館を借りていただき、幼体連のバスで集合しました。男女別で総当たり戦で、ドッジボールとドッジビーの試合をしました。広い体育館で、違う体育指導員や他園の園長先生や保育士さんが見ている中、初めて会う子どもたちと試合をしますので、子どもたちも緊張したり恥ずかしかったと思いますが、みんなとても一生懸命頑張っていました。勝ったり負けたりして、嬉しい思いと悔しい思いができました。これから1年生になるのでいい経験となりました。青梅保育園さん、長淵保育園さん、幼体連の先生方ありがとうございました。園長

IMG_3407 IMG_3408
IMG_3409 IMG_3410
IMG_3411 IMG_3412
IMG_3413 IMG_3414
IMG_3415 IMG_3417
IMG_3418 IMG_3419
IMG_3420 IMG_3422
IMG_3428 IMG_3430
IMG_3431 IMG_3437
IMG_3439 IMG_3441

下の写真は大会前日のみつばちホールでの練習写真です。

IMG_3406 IMG_3405
IMG_3404 IMG_3402
IMG_3401