ニコニコ笑顔がかわいい、ひよこ組です。 

4月の初めは、泣いていることが多かったひよこ組でしたが、最近は笑顔で過ごせるようになってきました。

保育者の言葉掛けや歌に笑顔で答えてくれたり、お友達と顔を見合わせて「あー」とお話ししていて、思わず声に出して「かわいいー!」と言ってしまうことばかりです。お部屋では元気にハイハイして、好きなところに移動したり、摑まり立ちする子も増えてきました。お天気の良い日には、ベビーカーに乗って園周辺をお散歩しています。黄色の小さい帽子がとてもかわいいです♪春の自然に触れながら、毎日楽しく過ごしていこうと思います。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA  OLYMPUS DIGITAL CAMERA
 OLYMPUS DIGITAL CAMERA  OLYMPUS DIGITAL CAMERA