うさぎ組、楽しいな!

うさぎ組になって、たくさん遊んでいます!

うさぎ組になり、気持ちの良い青空の下、毎日楽しく遊んでいます。帽子の色が青色になり、とても嬉しそうなうさぎ組のお友達。新入園児1名を迎え入れ、新生活にも慣れ、皆、笑顔が絶えません♪
3月まであひる組だった子もりす組だった子も、一緒に関わる姿が見られるようになってきましたよ!

園庭遊び

仲良く鉄棒にぶら下がり、みんなちょっぴり真剣です!
組み立て遊具でも、おままごとをしたり、電車ごっこをしたり、お友達と関わって遊べています。

散歩

公園では、追いかけっこやかくれんぼを楽しんでいます。スプリング遊具の順番待ちもできていますよ!

室内遊び

みんな、絵本もおままごとも大好きです!
雨の日は、粘土や踊り等、室内でも楽しく遊んでいます♪
誘導ロープを使って園内散歩も楽しんでいます。
これからも、戸外や室内でみんな仲良く、元気いっぱいに過ごしていきたいと思います!
佐々木