元気いっぱい!りす組さん

時々冷たい風が吹くこともありますが、日差しが心地良い春らしい季節になりましたね。りす組での生活も残りわずかとなりました。昨年の4月にりす組としての生活が始まった時まだ小さかった子どもたちが今では、お友だちに「あそこにいってみよう!」、「一緒にあそぼう」と声を掛けて遊びに誘うようになりました!最近のりす組さんは、園庭に出てお友だちと元気いっぱい楽しく遊んでいます!



来月には、うさぎ組に進級するので朝の支度や脱いだ服の片付けなど身の回りの事を頑張っています!

4月からはうさぎ組としての生活が始まります。楽しみですね!りす組として過ごす日は残り少ないですが、毎日笑顔で楽しく過ごしていきたいと思います。

奥秋