幼児クラス修了式がありました。

3月31日修了式を行いました。

令和4年度が今日で終わります。この一年間で心も体も大きく成長しましたね。ホールに集まり園長先生のお話を聞きました。「しか組さんはくま組さんになります。運動会や発表会頑張ろうね。みんなより小さいお友達がしか組さんになるのでよろしくね。」「くま組さんはきりん組さんになります。烏骨鶏のお世話をしっかりしようね。保育園で一番大きいクラスになりますよ。頼りにするのでよろしくね。」「そしてきりん組さんは小学校に上がります。車に気を付けてね。お勉強をしっかり頑張るんだよ。」とお話してもらいました。どの子も大きくなることに期待しているいい表情をしてよく聞いていました。みんな頑張ってくださいね。きりん組保護者の皆様、長い間ご協力ありがとうございました。今後の活躍を期待しています。  石井