ひよこ組 楽しく過ごしています♪

6月に新しいお友達2名が仲間入りし、今ではかわいい11名の子ども達と元気に過ごしています!
初めのころは新しい環境への不安で登園時に泣いて涙が止まらない子ども達でしたが、今では可愛い笑顔がたくさん見られるようになりました!
そしてお部屋でもお外でも遊ぶことが大好きなひよこ組さん。そんな子どもたちの園での様子をご紹介したいと思います♩
菅野

お散歩大好き!!

「何が見えるかな~?」
車が見えた~!おーい!!
「いないいない~いた!」

お部屋の中でも元気いっぱい!

それぞれお気に入りの玩具を出して、お友だちと一緒に遊んでいます。雨の日のお部屋遊びもお友だちと一緒だと楽しいね♪

お部屋にある台形遊具は大人気!ずり這いでくる子、つかまり立ちをする子、気がつくと子ども達が集まっています。可愛いですね♪  
「帽子かな?おもちゃかな?」
ずり這いもお座りもどんどん上手になってきました!動けるって楽しいね♪
お部屋の中では、触れ合い遊びもしています😊

新しくひよこ組に仲間入りしたお友だちです。これからたくさんの思い出作ろうね♪