6/9砂場に砂を運びました。 6/10ダンス指導が始まりました。

子ども達、大活躍でした!!

°砂場の砂が少なくなったので購入しました。砂場までトラックが入っていけないので木の家の前に砂を下ろしてもらい、そこから皆で運びました。子ども達は、スコップ、バケツ、お皿、カップ等を使ったり、友達と協力してバケツを運んだりしてどんどん運んでくれます。職員が使っていた、ねこ(一輪車)に砂を積んだり下ろすお手伝いもしてくれて、大活躍の子ども達でした。

°今日は、今年度最初のダンス指導があり、3.4.5歳児クラスが参加しました。久しぶりに、かな先生にも会えて大喜びです。ストレッチをしたり、プレートの上でポーズをとったり、音楽に合わせて身体を動かして楽しみました。 太田