きりん組さん昭和記念公園に行ってきました。

きりん組さん昭和記念公園に行きました。

3月15日お別れ遠足に行きました。こどもの森にある雲の海、ドラゴンの砂山でめいっぱい遊びました。雲のトランポリンで子ども同士で大笑いしながら、ピョンピョン飛んだり跳ねたり転がったりしていました。ドラゴンの砂山ではドラゴンの鳴き声を聞いておどろいたり、高さのあるドラゴンに友達と一緒に勇気を出して登ってみたりしていました。お楽しみのランチタイムでは手作りのおいしいお弁当に盛り上がり、友達同士との会話で盛り上がり、明るく賑やかでした。その後は、わんぱくゆうぐ広場に移動して沢山遊びました。沢山遊び、歩き、帰りの電車では疲れた表情を見せていましたが、しっかりと保育園まで帰って来れました。友達と一緒にクタクタになるまで遊んだ昭和記念公園。お別れ遠足としてすばらしい思い出となってくれたら嬉しいです。石井