お別れ会がありました。

きりん組さんのお別れ会がありました。

みつばちホールでお別れ会をしました。しか、くま組さんから手作りのプレゼントをもらいました。恥ずかしそうに渡したり受け取ったりする姿が見られました。しか組さんとペアでデカパン競争をしたりくま組さんと綱引き対決をしました。園長先生を先頭に職員とも綱引きです。力いっぱい頑張りましたが、職員チームには負けてしまい残念そうでしたが、、悔しい思い出も大切にしてね。しか、くま組さんにアーチのトンネルを作ってもらい「おめでとう!」という中をくぐって通りました。0、1,2歳児さんもプレゼントを渡してくれました。小さいお友達もありがとう。給食はくま組さんとバイキングでした。おかわりや会話を存分に楽しみました。きりん組さん楽しい思い出沢山ありがとう。土曜日の卒園式も胸をはって頑張ってね。   石井