第40回運動会 10/8(日)開催しました

運動会ありがとうございました!

 10月7日土曜日午前中は、雨で気温が低い予報で、前日のうちに延期にさせていただきました。日程変更にご協力いただきありがとうございました。当日は、お天気に恵まれ暑いくらいでしたが、子どもたちの元気なパワーと、おうちの方がたの笑顔、歓声に包まれて、素晴らしい運動会になりましたね。可愛い姿・真剣な姿・頑張っている姿に感動の1日でした。ご協力いただきありがとうございました。山田
0.1.2歳はおとうさん、おかあさんと親子競技に参加しました。
4.5歳児ダンス ~Share The Love~
4.5歳児 組体操
5歳児 こどもオリンピック
リレー
アトラクション 「なしのき三太郎」~ゆず ”タッタダンス”~  職員
全員の写真が掲載できませんが、ご了承ください。 山田