りす組 元気いっぱいです

今日は久し振りに梨の木公園にお散歩に行きました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

型抜き楽しい~!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最近上手に出来るようになり、「先生見て~」と嬉しそうです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「いちについて、よーい、どん!!」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

かけっこ楽しい!!キャーキャーと叫びながらとても楽しそうです。走るのもとっても速くなりました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みんなでくるくる回って踊っていました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「バッタさん!」跳んでるバッタに少しびっくりしながらも、慣れてくると足で踏もうとする姿も・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

1人で乗り降り出来るようになりました。カメラを向けたら満面の笑み(*^-^*)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

きのこの製作風景です。なぐり描き楽しくて長い時間取り組んでいました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「これは?」と何色か聞きながら楽しんでいました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

雨の日はどんぐり広場でも遊びます。ピクニックをしていたみたいです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

男の子も料理・洗い物を楽しんでいます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「変な顔は?」の声にこのお顔!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

しほちゃん撮影。上手!!

最近はお部屋で、野球ごっこにハマっています。バットとボールを持って「かっとばせー〇〇ちゃん!」と応援したり大盛り上がりです。

言葉でのやりとりも増えて益々賑やかなりす組さんです!

 

りす組 古屋