7月1日の夏祭りの様子です。

もう夏祭りから半月過ぎてしまいました。夏祭りは保護者参加行事なので、ホームページへの掲載はいいかなーと思って後回しにしてしまいました。今年は例年より日程を早く、開催時間を遅くしました。日程を早めたことで暑さも本格的になる前で過ごしやすく、開催時間を遅らせたことでお父さんの参加がぐっと増えました。3階ホールで盆踊りを踊りましたが、3.4.5歳児さんがとっても一生懸命踊り、卒園児さんも輪に入り例年になく踊りが盛り上がりました。保護者の皆様には義援金バザーへの手作り品や品物を出していただき、購入していただきありがとうございました。義援金は熊本地震への義援金とします。新園舎での初めての夏祭りのため、色々な不手際や、予測間違いがありご迷惑をお掛けしました。来年は反省を糧にもっと盛り上がる夏祭りにしていきます。園長

IMG_9694 IMG_9695
IMG_9697 IMG_9698
IMG_9699 IMG_9700
IMG_9701 IMG_9701
IMG_9705 IMG_9706
IMG_9707 IMG_9708
IMG_9710 IMG_9713
IMG_9714 IMG_9716
IMG_9717 IMG_9718

卒園児1年生が全員参加してくれました。元気な顔が見えて安心しました。パートナーさんにもご参加いただきありがとうございました。