七夕の集い 祖父母の皆さんに来ていただきました。

7月7日、祖父母の皆さんと子どもたちで七夕を祝いました。「孫が舞台にあがったのを見ただけで、涙が出てしまいました。」という方も多かったです。遠くから来ていただいた方もいらっしゃって感謝しています。祖父母の皆さんの優しいまなざしに子どもたちも嬉しそうでした。パパもママも仕事も子育ても頑張っています。パパとママの実家が遠い方はなおさら子育てと仕事の両立が大変です。保育園も子どもたちが健やかに成長できるよう頑張っていきます。 園長

IMG_9725 IMG_9728
IMG_9729 IMG_9730
IMG_9731 IMG_9733
IMG_9734 IMG_9736
IMG_9738 IMG_9739
IMG_9743 IMG_9744
IMG_9745 IMG_9747
IMG_9749 IMG_9750
IMG_9753 IMG_9754
IMG_9756 IMG_9762
IMG_9764 IMG_9765
IMG_9766 IMG_9767
IMG_9777 IMG_9778

職員劇「赤ずきんちゃん」は子どもたちも祖父母の皆さんもたくさん笑ってくれました。笑いと感動の涙は人生を豊かにしてくれます。