運動会ご協力ありがとうございました。

練習時の熱中症予防のため、例年より1週間遅らせた運動会でしたが、何とか雨は降らずに開催することができました。急に気温が下がり、寒い運動会となってしまいましたが、保護者の皆様のご協力でプログラム通り行うことができました。ありがとうございました。

 IMG_4800 IMG_4802
IMG_4804 IMG_4805
IMG_4815 IMG_0228
IMG_0234 IMG_0233
IMG_0237 IMG_0243
IMG_0241 IMG_0242
IMG_4812  IMG_0247
IMG_0249 IMG_0252
IMG_4814 IMG_0260
 IMG_0261  IMG_0285
IMG_0274 IMG_0275
IMG_4820 IMG_0289
IMG_0293  IMG_0295
IMG_0296 IMG_4833
IMG_4831 IMG_4847
IMG_4842 IMG_0315
 IMG_0303 IMG_0329
 IMG_4853  IMG_0349
IMG_0351

一生懸命練習してきた3歳児クラスのパラバルーン、4・5歳児クラスの組体操、鼓隊は、頑張った成果をお父さん、お母さんにお見せすることができ子どもたちも嬉しそうでした。そしてやっぱり勝ち負けのある競技に真剣に取り組む子どもたちの姿にも感動しますね。かわいい子どもたちが一生懸命走る姿を見るだけで、涙が出そうになります。青梅梨の木保育園恒例の職員アトラクション今年は「なしのきの少女ハイジ」でした。20代から50代の職員が子どもの頑張りに負けじと練習してきました。今年は保護会の役員さんも一緒に踊っていただき盛り上がりました。保護者の皆さんが笑ってくれるとすごく嬉しいです。