今年のハロウィン飾りです。

今年もハロウィンを飾っています。小さい子が「おっかいね。」と言いながら見ている姿が可愛いです。行事的な飾りは子供たちも楽しみにしていて、オブジェ1つ1つをよく見ています。かぼちゃのオレンジ色は疲れた人が癒される色だそうです。日が短くなって暗い中、疲れてお迎えに見える保護者の皆さんが癒されることを願っています。

IMG_4758 IMG_4760
IMG_4762 IMG_4757
IMG_4766 IMG_4768
IMG_4765

食事の写真は、バイキングランチの写真です。

メニューは【パエリア風 ペンネ添え ・ 鶏スティック焼き ・ ブロッコリー

さつま芋サラダ ・ フルーツ ・ 野菜ジュース 】でした。

なんと一番人気は塩ゆでしたブロッコリーで、3クラスともすぐに食べきってしまいました。パエリア風は上にのっているとろけたチーズばかりよそいたい子と、チーズを除けてよそいたい子がいました。バイキングは気分が盛り上がるので、いつもよりたくさん食べられます。