10月19日(土)第36回運動会を行います。

 

青梅梨の木保育園第36回運動会を開催いたします。

日時 平成25年10月19日(土) 9:00より    雨天20日(日)雨天の場合ホームページでお知らせします。

場所 青梅市河辺町6丁目運動広場

4・5歳児クラスの子どもたちは鼓隊、組体操など頑張って練習しています。小さいクラスの子どもたちも出場する種目の練習を楽しんでいます。未就園児(小学校入学前で青梅梨の木保育園に通っていないお子さん)の競技や、卒園児競技(小学生・中学生で卒園していなくても参加できます。)もご用意しておりますので、是非遊びに来てください。入園希望の方も保育園の雰囲気を感じられると思います。

恒例の職員アトラクションは、「なしのきの少女!ハイジ」です。保護者の娯楽も兼ねて行いますのでお楽しみに。

未就園児競技に参加される方は、9時30分までに、卒園児競技に参加される方は、10時30分までにお越しください。

※駐車場はありません。市民センターも駐車できませんので、ご了承ください。自転車の方は保育園の前に駐車できます。よろしくお願いいたします。

運動会プログラム  25年度

※ご近所の皆さまには、笛や楽器、音楽など音でご迷惑をおかけして、申し訳ありません。よろしくお願いいたします。