うさぎ組、毎日元気いっぱい楽しく過ごしています。

少しずつ新しい環境に慣れて、毎朝元気に登園出来るようになってきました。担任の名前を覚えて呼んでくれる子もいて、とても嬉しいです。

先日、芝生が開放されました。緑色にキラキラ輝く芝生の上にゴロンと寝転がったり、座って「気持ちいいねぇ」と言いながら芝生の感触を楽しんでいます。その他には砂場でおままごとをしたり、ウコッケイにのらぼうをあげたり、ボールを蹴ったり投げたりして楽しんでいます。子ども達だけでお店屋さんごっこを楽しんでいることもあり、見ていてとても微笑ましいです。

時々肌寒い日もありますが、様子を見ながら散歩にも出かけたいと思います。

 

IMG_0271 IMG_0253
IMG_0239 IMG_0251
IMG_0282 IMG_0291
IMG_0273 IMG_0278
IMG_0206 IMG_0255