あと少しで発表会楽しみですね

先週発表会の総練習を行いました。衣装を着けて髪型を整えると子どもたちはとっても嬉しそう、小道具を持って、背景の絵の前で踊ったり、演技したりしました。待っている間はお友達の演技を一生懸命見ています。子どもたちは本番は見られないので、総練習が楽しみなんです。発表会当日は、上手にできたらたくさん誉めてあげて、上手にできなくても泣いちゃっても、頑張ったことをたくさん誉めてあげて下さい。お子さんはご家族の皆さんに見てもらいたくて、誉められたくて一生懸命練習していましたので・・・  ❤発表会は不思議ですよね。舞台にわが子が出てくるだけで、嬉しくなったり、ドキドキしたり。当日をお楽しみに。

 

 5歳児さんの楽器演奏は、段差をつけたり、ずらしたりしていますが、座る場所によってはお子さんの顔が見えずらい場合があります。座る場所をご検討下さい。