7月の誕生会がありました。

7月生まれの誕生会を行いました。誕生児は7名。舞台で嬉しそうだったり恥ずかしそうな表情を見せながら、一人ひとり自己紹介をしました。今月の出し物はマジックショー。二人のマジシャンが順番に素敵なマジックを見せてくれました。新聞紙の中にコップの水を入れたのに濡れずに水が消えてしまったり、何も入っていない箱の中から突然コーラが出てきたり、シルクハットの中からアライグマの「ラッキーちゃん」が出てきたり!「ラッキーちゃん」は、動いたり、急に固まったりして、子ども達は大笑い&大喜びでした。「すごーい!」「なんで~?」という歓声とともに二人のマジシャンに魅了されていた子ども達でした。 中浦