きりん組になり1ヶ月が経ちました!

きりん組になり1ヶ月が経ちました!

最年長クラスのきりん組になってから早くも1ヶ月が経ちました。既に行事もあったりと、毎日忙しく、そして楽しく過ごしています♪
5月中旬には親子遠足も控えていてカウントダウンをしながらワクワク楽しみにしている子ども達です。
きりん組では行事がたくさんあります。子ども達と1つひとつの行事を全力で楽しみ、そして何でもない日常も笑顔あふれる毎日にしていけたらと思います!
写真は白はけ公園で遊んでいる様子です。遊んでいる時の子ども達の表情はキラキラしています✨
幼児クラス合同で行くことが多く、行き帰りはしか組のお友達と手を繋ぎリードしてくれていたり、いろいろな場面で最年長クラスを実感しています。坂本

※掲載遅くなり申し訳ありません。山田