6月の誕生会がありました。

6月生まれのお友達の誕生会がありました。自己紹介ではマイクを持ち、緊張していながらも堂々とお名前を言うことができたり、にこやかに楽しそうにお話したり。ほかのお友達も、しっかり耳を傾けていました。月の歌「あまだれぽったん」は、覚えやすく振り付けも楽しいためか盛り上がっていました!そしてお待ちかねの出し物「いじわるおおかみくんのたんじょうび」。おおかみくんが自分の誕生日のために他の動物たちから食べ物を横取りして、、、最後はハッピーエンドとなり、「おおかみくんよかったね!」と声をあげるこもいたり、「おおかみくん何歳なの~?」と質問が出たり、「おもしろかった~!」と感想を言ったり、とても楽しそうでした。お話の内容もきっと覚えているのでは?お家で聞いてみてくださいね(^^)