2月の誕生会がありました。

2月生まれのおともだちをみんなでお祝いしました。

2月生まれのおともだちです。舞台の上で緊張しながらもしっかりと発表してくれました。今月の内容はスタンプラリーです。しか組さん、くま組さん、きりん組さん3人1組で縦割りのチームになり回りました。事務所でじゃんけん。きりん組のお部屋でケンケンパ。くま組のお部屋でトンネルくぐり。しか組のお部屋で的当て。どんぐり広場で平均台歩きでタンバリンにタッチ。5か所を回りスタンプをもらいます。3人でいてもいつの間にかはぐれてしまった仲間をさがしたり、スタンプを押し忘れていて戻ったり、ワイワイと協力し合う姿が多く見られた賑やかなスタンプラリーとなりました。 石井