しか、くま、きりん組さん運動会頑張りました。

運動会、無事に終了しました。

10月4日運動会がありました。夏のプール遊びが終わり、次は運動会だよー!と毎日みんなで一緒に練習を頑張ってきました。3歳児しか組さんの種目はパラバルーン、リレー、よーいどんです。4歳児くま組さんの種目はダンス、リレー、組体操、よーいどんです。5歳児きりん組さんはくま組さんと同じ種目に子どもオリンピックが加わります。練習してきた鉄棒や跳び箱に挑戦します。本番当日はお家の方々が見に来てくれて子供たちの表情もぐっと引き締まり、頑張るぞという気持ちが伝わってきて頼もしく思いました。晴天となり暑い一日となりました。子供たち頑張りました。保護者の皆様もお疲れ様でした。温かい応援にご協力ありがとうございました。 石井