誕生会と、きりんぐみさんへプレゼント☆

延期になっていた2月、3月生まれのお友達の誕生会がありました。しかぐみ、くまぐみはみつばちホール、きりんぐみは、どんぐり広場で行いました。お楽しみのコーナーは、きりんぐみさんの保育園での思い出のスライドショーでした。自分たちの小さい頃の写真が出てくると、恥ずかしそうにしながらも嬉しそうに見ていました。今日は、お別れ会が中止になりました。小さいクラスのお友達や保育士が準備してくれていたプレゼントを、保育士からきりんぐみさんに贈りました。 太田

『きりんぐみさん、たくさんあそんでくれてありがとう!』『しょうがっこうへいってもがんばってね!』

★きりんぐみにスペシャルゲストです‼★

♬うさぎぐみさんの誕生会の様子です♬

🍙バースデープレート🍙