楽しかったね!★クリスマス会★

保育園にサンタさんがやって来ました‼

登園すると「クリスマス会楽しみ~♬」「サンタさん来るかな?」と子ども達。保育園では朝からクリスマスソングが流れ、子ども達も職員もワクワク‼の一日の始まりです。みつばちホールでのクリスマス会は、しか組、くま組、きりん組さんが参加しました。 太田

★聖火隊の登場です。『愛・友情・思いやり・勇気』の灯をともし、みんなの幸せをお祈りしました。

★人形劇『すてきなクリスマス』

★サンタさんの登場です!子ども達から歓声が上がりました‼

★一人ずつサンタさんからプレゼントをもらってみんなで記念撮影です。

★0,1,2歳児クラスは、保育室のテラスでサンタさんからプレゼントをもらいました。

★今日の給食&午後のおやつ“クリスマスプリン”★