明日は運動会🌤天気も大丈夫そうです。

いよいよ明日は運動会です。コロナ対策として、昨年から平日開催ということで、保護者の皆様にはご協力いただきましてたいへん感謝しております。  例年狭い会場でごった返しておりましたが、入場者数をしぼることで、保護者からは子どもが見つけやすく、撮影もしやすくてこの方法で良かったというご意見もいただいております。子どもたちもアットホームな運動会で、いつもの様子がだせるのではないかと思っています。先週雨の日を想定した運動会総練習を行いましたので写真を掲載いたします。

主任、副主任を中心に、職員が一丸となって、雨バージョンも綿密に計画準備していましたが、そんな心配なく運動広場で運動会が開催できそうです。子どもたちはどちらでも構わない様子で、楽しそうに練習していました。明日は運動会のお便りを読んでいただき、今日お渡しする名札を首にかけてご来場ください。コロナで我慢我慢の日々の中で、自分のお子さんだけでなく、子どもたちみんなを応援していただき、可愛い姿に癒されたり、頑張る姿に感動したりの一日になっていただければ嬉しいです。園長