ひよこ組 元気に過ごしています♪

ひよこ組に可愛い8名のお友達が入園して約一ヶ月が経ちました。
初めはお家の人と離れるのが寂しくて泣いてしまうこともありましたが、だんだんと笑顔を見せてくれるようになり楽しく過ごすことが出来ています。これからいろいろな成長を見られるのが楽しみですね。 大賀

室内遊びの様子

好きな玩具を見つけて遊んだり、ハイハイの練習や伝い歩きをしたり、保育士と触れ合って遊んだりして過ごしています。
保育士やお友達と目が合うとニコッと笑ってくれてとても可愛いです♩

お散歩の様子

天気のいい日はベビーカーに乗って線路沿いや白はけ公園へお散歩に行きます。
ポカポカと暖かいので気持ち良さそうにしていたり、隣に座っているお友達に「あ~!」「う~!」と話しかけたりしています。
これからもいろいろなところへ行き散歩を楽しみたいと思います。