第43回運動会 ご協力ありがとうございました。

コロナ対策をとりながらの平日開催の運動会でしたが、お天気にも恵まれ、保護者の皆様、御近所の皆様のお蔭で、素晴らしい運動会ができました。3歳児以上の子ども達で行いましたが、子どもたちにとっては、練習を頑張ったいつも通りの運動会になったと思います。子ども達の楽しそうな笑い顔も素敵ですが、いつも見せないような緊張した真剣な表情がカッコよくて感動しました。5歳児さんはあと半年で小学生、逞しさを感じました。

入場行進

小山理事長挨拶  

パパイヤ式キッズダンスアカデミーの先生に毎月2回指導を受けています。4歳・5歳違う曲を踊りました。

子どもオリンピックは、並んでいる子ども達から緊張感が伝わってきました。この緊張感もいい経験だと思います。

組体操とパラバルーンは、毎週火曜日に幼体連の先生の指導を受けています。 今回の運動会はコロナ対策で密を避けるため、特別な事情を除いては参加は父母と乳幼児のみとさせていただきました。ご協力ありがとうございました。園長