第55回「日本Web大賞」協会特別賞を受賞しました。

青梅梨の木保育園のホームページが、日本Webユーザー協会から、第55回「日本Web大賞」の協会特別賞をいただきました。保育園では初めての受賞のようです。一緒に受賞したのは、「ロゼット洗顔パスタ」(洗顔クリームの会社で私は毎日使っています(^^)/)でした。第54回の受賞は、「世界遺産 真言宗御室派総本山 仁和寺」でした。なんか凄いですね。過去には私も良く知っている「箱根ガラスの森美術館」「新宿 タカノフルーツパーラー」「東京おもちゃ美術館」なども受賞されていました。青梅梨の木保育園のHPは、保護者の皆様に保育園のことを知っていただき、一緒に子育てを楽しんでいただくためのものですが、なぜか受賞し感謝しています。園長 日本Webユーザーズ協会様 ありがとうございました。これからも子育てが楽しくなるHPを目指します。ビオトープ施工管理士としての地球環境を守る取組についても保育園で出来る事をお知らせしていきます。園長