発表会が終わりました。ご協力ありがとうございました。

子ども達が楽しみにしていた発表会が無事終わりました。364名の園児のご家族にお越しいただき、たくさん拍手を頂きました。子ども達も私たちもとても嬉しかったです。ありがとうございました。園長

5歳児きりん組 はじめのことば

理事長挨拶

5歳児きりん組 合唱「ぼくのたからもの」合奏「きらきらぼし」ベル演奏「きよしこのよる」 

0歳児ひよこ組「おもちゃのチャチャチャ」

4歳児くま組遊戯「ニーハオ!チャイナドレス」

1歳児あひる組・りす組 遊戯「からだ☆ダンダン」

3歳児しか組 オペレッタ「やさいのパーティー」

4歳児くま組 遊戯「ハイパー忍者」

4歳児くま組 遊戯「どこまでも~How Far I`ll Go~」

2歳児うさぎ組 劇遊び「おおかみさん、いまなんじ?」

3歳児しか組 遊戯「HUGっと!プリキュア」

3歳児しか組 「崖の上のポニョ」

4歳児くま組 オペレッタ「がんばれ!ももたろう」  

発表会に来た小学生の皆さんが、弟や妹が出ない時間、園庭で遊んでいました。懐かしい園庭で楽しそうに遊ぶ姿に成長を感じました。うこっけいが可愛いようで、熱心に見ている子も多かったです。

3歳児しか組 遊戯「まほうのウエディングドレス」

職員によるサザエさん体操  ずっと座っていると疲れるので体操をしました。身体はほぐれたでしょうか?

 

4歳児くま組 遊戯「よさこいソーランロック」

5歳児担任からご挨拶 5歳児きりん組 オペレッタ「ピーターパン」

小学生席の整理をしながら写真を撮りました。場所が端なので、右端のお子さんが写りません。それから3歳児しか組のお遊戯「怪盗夢の助」もうっかり取り忘れました。ごめんなさい。総練習でも写真を撮ったのでまた投稿します。園長