ひよこ組さん、年始も元気に遊んでいます!

2018年がスタートしました。お休みの間、ちょっと見ないうちに出来なかった事が出来るようになっていたり、お話がとても上手になっていたり…毎日色々な発見をし、成長を感じて嬉しく思います。ひよこ組の子ども達全員が元気に登園し、それぞれに好きな遊びを見つけて楽しんでいます。 熊坂

絵本見るの、大好き! 積み木も高く重ねられたよ! ゴロ~ン、巧技台で滑り台!カップも重ねられるよ! 先生と一緒に見ると楽しいね!積み木を繋げて電車になったね! 何をお話しているのかな? ハイハイが出来るようになったよ! カバンを持って、お買い物に行って来ま~す! 音が出るおもちゃ、楽しいね!