運動会総練習をしました。

運動会総練習をしました。

10月3日と4日の二日間で総練習をしました。役員のお母さん方お忙しい中お手伝いありがとうございました。子ども達の競技の雰囲気です。当日に多少の変更があるかもしれませんが、応援する時の参考にしてみて下さい。

開会式です。
きりん組さんはじめのことば 2,3,4,5歳児よーいどんで走ります。
0,1歳児 親子競技 アンパンマン号に乗ります ばいきんまんをパンチします
空を飛ぶように抱っこしてアンパンマンになっちゃいます。 2歳児親子競技 ふたりでフープに入りすすみます。
好きなお面を選びます。ウサギ・はねる コアラ・抱っこ サル・おんぶ ペンギン・大人の足に乗せて歩きます  それぞれの動物になってゴールします
3歳児 親子競技 ふたりでボールを運びます。 ボールを箱に入れます
おんぶをしてゴールします。 4歳児 親子競技 ぱんだ玉入れ 赤・女の子 白・男の子 パンダのダンスをしてから玉入れします。
5歳児 親子競技 二人でボールを運びます。 コーンをまわって次のお友達にまわします。大人が外側です。
3歳児 パラバルーン 入場です。
トンネル目指して退場します。 4,5歳児 ダンス マリオの曲で元気に入場します
入場してダンススタートの位置につきます
移動。きりん組さん三角に並びます。くま組さん後列です。  名クラス一列に移動。くま組さん前列です。(上画像)
最後の移動です。きりん組さん前列です。退場もマリオです。 4,5歳児 組体操 入場です この位置で一人種目。
三人種目 移動 グループ種目
移動 全体種目 画像なくてすみません。配布したお手紙で確認してみて下さい。 最後の挨拶をして退場です。
5歳児 こどもオリンピック 鉄棒です 跳び箱をとびます
前転します。 最後にポーズします。
3,4,5歳児リレー
くま組さんプラカード紹介です。
閉会式です。 きりん組さん おわりのことば
運動会にむけて子ども達わくわくどきどきして心待ちにしていますね。可愛かったり、喜んだり、悔しがったり、緊張したり、、こども達のいきいきとした、表情を楽しみにしています。 幼児クラスは、移動の位置や順番の表のお手紙を配布しています。乳児クラスは各お部屋に競技説明が貼りだしてありますので、参考にしてみて下さい。 石井