うさぎ組 戸外遊び大好き♪

はじける笑顔!

みんな並んで~

はい、チーズ♪

「コッコさん、たべてー」

ウッドハウスでひと休み?

「みてみて、だんごむしいるよ!」

汽車の遊具の下は秘密基地みたい★

「つめたいね~!」

何ができるのかな?

身体を使って築山を上り下り!

汽車の遊具の日陰で休憩中~

滑り台大好き!

水やりのお手伝いもできるよ!

だんごむしいるかな?

土の感触もいいね!

根っこから抜けたよ~!

つんつん!何がいるのかな?

風が気持ちいいね♪

 

うさぎ組での生活がスタートして2ヶ月が経とうとしています。

戸外遊びが気持ちの良い季節になり、汗ばむくらいに園庭遊びやお散歩を楽しんでいるうさぎ組の子ども達!

友達同士虫探しをしたり、木の実を探したり、ビオトープのお水をのぞいてみたり。。。

お友達との関わりも増えてきて、見ていて微笑ましいです。

明るい太陽の日差しで、より一層キラキラして見える子ども達の笑顔です☆   濱中