第29回運動会

雨の中感動の運動会でした。

天気予報の心配の中、次の日曜日の予報は、朝から雨ということで、雨の降ることも予想に入れながら、決行の決断をさせていただきました。

開始前から雨が降りはじめ、降ったり少し小雨になったりする中で、みなさんにご迷惑をおかけしながらも、子ども達は、日ごろの練習の成果を十分に発揮し、晴れ晴れとした笑顔で、競技に取り組む姿に、胸が熱くなり涙がこぼれる感動の運動会でした。

雨の降る中、ご参加いただいた方々のなかには、風邪をひいてしまわれた方もいたかと、心苦しくも思っています。申し訳ありません。園で保護者のみなさんにとらせていただいたアンケートの中では、“雨の中でも頑張る子どもたちの姿に感動した”“雨が降ったのは残念だったが当日出来て良かった”“思い出に残るいい運動会だった”と温かいお言葉が多く、保護者のみなさんに支えられて青梅梨の木保育園は、幸せだなと思いました。 主任保育士 山田浩美

はじめのことば

はじめのことば

親子パンダ玉入れ

親子パンダ玉入れ

大玉おくり

大玉おくり

リレー

リレー

リレー

リレー

親子パンダ玉入れ

親子パンダ玉入れ

リレー

リレー

保護者つなひき

保護者つなひき

保護者つなひき

保護者つなひき

パンダ親子玉入れ

パンダ親子玉入れ

子どもオリンピック

子どもオリンピック

大玉運び

大玉運び

子どもオリンピック

子どもオリンピック

組体操

組体操

組体操

組体操

ダンス

ダンス

 ダンス

ダンス

 ダンス

ダンス

 組体操

組体操

 パラバルーン

パラバルーン

 パラバルーン

パラバルーン

 cimg0027

火曜日ご褒美をもらいました。

 プラカード紹介

プラカード紹介