ひよこ組 元気に過ごせています。

入園してから、2ヶ月が過ぎました。初めは泣いていることが多かった子ども達ですが、最近は笑顔がたくさん見られるようになってきました。5月に新しいお友達が2名増えて、11名で元気に過ごしています。日中は高月齢児、低月齢児に分かれて、ベビーカーでお散歩を楽しんでいます。これから段々と暑くなりますが、子ども達の体調の変化に気をつけながら、過ごしていきたいと思います。6月29日(水)に懇談会を行います。お子さんの保育園の様子をお伝えしたり、お家の様子も伺いたいと思います。お忙しい事とは思いますが、皆様の参加をお待ちしています。ひよこ組 大谷

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA