赤い羽根共同募金の補助金によりプールが設置できました。

ヤマハのプールが大きなトラックでやってきました。クレーン車も一緒です。子どもたちは大喜び。真夏日でしたので、今日からプールに入れると思った子どもたちは、水着の心配もしたほどでした。大きい子も小さい子も、クレーン車で何回も釣り上げられるプールのパーツに夢中でした。プール遊びをするときは、遮光ターフも張られます。赤い羽根共同募金会の皆さん、赤い羽根に募金をされた皆さん、ありがとうございました。大切に使っていきます。

IMG_3955 IMG_3966
IMG_3964 IMG_3962
IMG_3961 IMG_3956
IMG_3967 IMG_3968
IMG_3969 IMG_3972
IMG_3973

プールは3階ですので、景色が良くて、周りに木とかオブジェとか置いたらリゾート気分が味わえるかも・・・プール開きが楽しみです。暑い日には、少なく水を張ってじゃぶじゃぶ遊びもできますね。園長