1年生頑張って 

まずは言い訳です。卒園式・入園式・新園舎竣工式と続き、すっかりホームページのお世話ができませんでした。ごめんなさい。新1年生はみんな元気で頑張っているようですが、3月の卒園式と保護者会が主催の謝恩会の様子をアップします。謝恩会では保護者の皆さんの感動の歌、ダンス、堀尾さんが作ってくれた「子どもたちのスライドショー」など涙あり笑いありの謝恩会でした。今更ながらですが、感謝です。  園長

IMG_3647 IMG_3648
IMG_3649 IMG_3651
IMG_3687 IMG_3672
IMG_3670 IMG_3668
IMG_3656 IMG_3660
IMG_3661

お父さん・お母さんお元気ですか。保育園は元気にやっています。1年生の初めはいろいろなことが起きて大変だと思います。昔、私の長女は野良犬が怖くて「学校行かない!」泣いたりぐずったりしていました。