祖父母の集い、ご参加ありがとうございました。

毎年7月の七夕の時に、祖父母の皆様をご招待して、子どもたちの歌やベル演奏を見てもらっていますが、今年度は新園舎に引っ越してからということで、1月29日に行いました。子どもたちも各年齢ごと成長し、大きな声でしっかり歌を歌ったり、職員劇を落ち着いてみることができました。祖父母のみなさんの優しいまなざしや拍手が子どもたちの心に届いたことと思います。子育てはお母さん一人では辛いことがあります。ご家族、おばあちゃんおじいちゃん、ご近所の皆さん声を掛け合い、助け合いが幸せ感につながります。ご近所の方、卒園児ご家族にもご参加いただきました。   園長

IMG_3112 IMG_3113 IMG_3114 IMG_3115 IMG_3116 IMG_3117 IMG_3118 IMG_3119 IMG_3121 IMG_3122 IMG_3123 IMG_3124 IMG_3126 IMG_3127 IMG_3129 IMG_3130 IMG_3131 IMG_3132

職員劇は「ねずみの嫁入り」でした。たくさん笑いました。0.1歳クラスの写真を取り損ねました。ごめんなさい。とっても可愛かったですよ。