12月の地域だよりを発行しました。

土曜日に発表会を行いました。新しい園舎、広いみつばちホールでの発表会でした。恥ずかしそうな子、練習よりがぜん頑張る子、お子さんによって舞台での姿は色々です。小さい子どもたちですので、舞台に上がる直前にトラブルが起きてしまうこともあります。上手に出来なったのも、しばらくすると楽しいエピソードになりますよ。保護者の皆様ご協力ありがとうございました。

今月の地域だよりは、遠視について載せました。遠視のお子さんは、見えない画像を必死に見ようと目が頑張っているので、とっても疲れています。昼寝をよくする子、イライラしている子、テレビを斜めに見る子も要注意です。早期発見してあげたいですね。

tiikidayori 12月号