スナップエンドウを収穫しました。

きりん組さんのリーダーさんがスナップエンドウを収穫しました。「これはもう採れるかな」と一つずつ良く見て考えて収穫しました。のらぼうと、小松菜も真剣に選んでくれました。

   
   
リーダーさんとおともだち。 ヤマアカガエルのおたまじゃくし、口を開けて酸素を吸っています
   
イチゴ棚 赤くなったら食べられます。
   
白い花は日本の草花シャガ・赤い花はベニバナマンサク ならの木の花 どんぐりがたくさんなりますように。
   
砂場の上の藤の花 これからどんどん大きくなります。 咲き始めたモッコウバラ バラのトンネルになります。
   
 白くて可愛い、シジミバナ  ブルーベリーの花 たくさんなりそうです。