もうすぐしか組さん!

早いもので2月ももうすぐ終わり、うさぎ組での生活も残すところあと1ヶ月となりました。

この1年間一人遊びからお友達との関わりもぐんと増え、「いーれーて!」「大丈夫?」「ありがとう」「どういたしまして」など、

子ども達同士のやりとりがとても可愛らしくて、見ているとほっこりします。

まだまだ小さかった4月から、春・夏・秋・冬とそれぞれの季節を感じながら、戸外遊びを楽しんできました。

写真はそんな1年間の様子です。

もうすぐ幼児クラスの仲間入り、ちょっぴりお兄さん・お姉さんです!

残り1ヶ月、しか組さんに向けての取り組みを頑張りながら、毎日楽しく過ごしていきたいと思います。