2月17日は青梅マラソン!職員10名が走ります。

いよいよ今週の日曜日が青梅マラソンです。毎年職員、法人役員、保護者、職員の家族などたくさん参加して盛り上がりますが、今年はなんと、10キロの部に10名の職員が参加します。出走する職員の気合いに満ちた写真を載せます。沿道で見かけましたら応援よろしくお願いします。保護者もたくさん参加され、30キロにでるお母さんもいらっしゃいます。応援が楽しみです。

10キロは、青梅駅と宮ノ平駅の間の青梅1中向かい側あたりで応援します。30キロは石神前駅と二俣尾駅の間あたりで応援します。30キロでは、職員の他にも二俣尾3丁目のご近所さんも一緒にボランティアでバナナ、イチゴ、みかん、パン、チョコ、飴なども配っています。20年近く続けていますが、差し出した食べ物を受け取ってもらえるととっても嬉しくなります。参加される皆さん頑張って下さい。

2歳児うさぎ組からは5名の保育士がでます。 以前30キロ走った保育士もいます。
1歳児あひる組からは2名の保育士が出ます。 がんばります。子どもたちはまだわからないかな。
3歳児しか組からは1名の保育士が出ます。 がんばります。子どもたちも応援してくれます。
0歳児ひよこ組からは1名の看護師が出ます。 息子さんと週に2回位は走っているそうです。
事務室からは1名事務員さんが出ます。 担当している図書コーナーにて、がんばります。
応援グッズです。ポンポンは保育園にたくさんあるので、応援する方には、お貸しします。担当―園長 参加しない・できない職員で応援します。