発表会ご参加ありがとうございました。プログラム1番から10番までの写真です。

たくさんの保護者の皆さんにご参加いただき、第35回発表会が無事終わりました。みなさんに喜んでいただき、職員一同達成感に浸っています。1年たつごとにみんな大きくなって、しっかりしてきて子どもたちの成長はすごいですね。0歳児2名、1歳児1名、2歳児3名のお子さんが残念ながら体調不良やご家庭の事情でお休みでした。これから載せる写真は総練習の時のものがほとんどです。衣装も小道具も背景の絵もみんなで協力して準備しました。どうぞご覧ください。

    5歳児 はじめの言葉   1番 5歳児 合唱 「となりのトトロ」
   合奏 鍵盤ハーモニカ 「きらきら星」
   合奏 シロホン 「きらきら星」
   ベル演奏 「たきび」
  2番 0歳児 リズム遊び 「赤鼻のトナカイ」
      3番 1歳児 遊戯 「おべんとうバス」
 
  4番 3歳児 オペレッタ 「やさいのパーティー」  
  5番 4歳児 遊戯 「ちびっこ刑事のケンとリョウ」  
  6番 2歳児 劇遊び 「てぶくろ」  
   7番 4歳児 遊戯 「バナナ天国」
     

  8番 3歳児 遊戯 「ロックン・ロール」

 

  9番 3歳児 遊戯 「おてんばはね駒」
 10番 4歳児 オペレッタ 「ともだちほしいなおおかみくん」