運動会パート2「あなたも私もサザエさん」

みなさんに喜んでいただいた、恒例の職員アトラクションです。今年はサザエさんとカツオが登場しドタバタしたあと、子どもたちの大好きなAKBの衣装を来た若手職員が、可愛く登場し、みんなでヘビーローテーションを踊りました。踊りはかなり頑張って練習しましたが、年齢差30歳、体重差20㎏程ある職員8名なので、同じようにはいきませんでしたが、それぞれの味がでていたと思っています。応援ありがとうございました。かわいい衣装は職員の手作りで、チェックの布は購入しましたが、他は、保育園にあった材料ですべて作れたそうです。衣装やサザエさんの頭を使いたい方は、声をかけて下さい。お貸しします。

演技の前に保育園で記念撮影  老後の宝物です?
AKB? リラックスムードで運動会会場に向かうサザエさん一行
カッコ良く踊っている写真がありませんでした。残念 ドタバタ劇の様子です。
梨の木福祉会の役員さんです。 同じく役員さんと、河辺町6丁目の遠藤自治会長さんです。