3月30日修了式がありました。

修了式

いよいよ来週から新年度です。こども達が待ち遠しく思っている進級です。うさぎ組さんはしか組さんへ、しか組さんはくま組さんへ、くま組さんはきりん組さんへ、きりん組さんは小学一年生となります。園長先生、主任先生から大きく成長したことのお話を聞き期待に胸を膨らませて目をキラキラさせているこども達でした。年長クラスになるくま組さんは入園進級式で園児代表として「ともだちになるために」を歌います。今日は舞台で練習しました。入園してくる小さいお友達や保護者の方もきっと楽しみにみてくれます。がんばってね。各クラスとも担任の先生達は一年間一緒に過ごしたのかわいいこども達と離れるのに寂しさを感じながら、、こども達の成長を応援していきます。一年間ご協力ありがとうございました。  石井